はやく座ってコーヒー飲みたい。

1記事1レシピを目標に4歳末っ子が中心をした意識の低い主婦日記ブログです。

3COINSの腹巻パンツとダウンしまくりの日

2022年12月23日(00:35:32)

冬至ということで、ゆず湯に入りました。かぼちゃは無し。買ってないから。

今日の気圧、ほんとにひどかったですね。

立てなくなって、長男が帰ってきた時壁にぶつかって見えない敵と戦うラリった人みたいな足取りで鍵を開けに行きました。

旦那さんも疲労困憊で帰ってきたのに立てず、クリスマス用にパルシステムで買っておいたフライドチキンを出すというフライングをしました。

匂いにつられて皆で食べちゃった。

これでクリスマスはモスチキン食べれますね。

 

先日3COINS(300円ショップ)で腹巻付きのモコモコパンツを買ったんです。

そうそうこういうのでいいんだよ!(可愛くて安価という意)ってなりながら。

高一の長女とお揃いで買って帰り、試着した長女が放った一言

「あっこれちょっとキツいかも」

私「えっじゃあ私絶対無理やんけ」

履いたら太ももの所がキツくて血流が心配だったのと、なんか絵面が面白くなってしまい、末っ子(3歳)にあげました。

f:id:ysnr119:20221223004222j:image

めっちゃ可愛いやんけ。これキッズ用でした?

※そんな記載はありませんでした。

思わぬところでいい結果となり、寒い日は履かせて寝かせてます。

身長100cmで標準だけどおしりは小さめなので90cmくらいから入るんじゃないかと思います。

いうておしめのサイズ的にはビックですが。

お腹も全然ブカブカじゃないよ。実物はもっと可愛いです。おすすめ。

 

今日はレシピありません。作ってないから。

いや、夜は回復してあんかけ焼きそば作ったけど、画像記録してないのでまた別の機会に。

あんかけ焼きそばはお気に入りのレシピがありますので紹介したいです。(すぐ紹介したがる)

今日のブランチはパンやうどんを食べる気分じゃなかったので自分におにぎりを作りました。

f:id:ysnr119:20221223005251j:image

高菜ちりめんの混ぜご飯おにぎりです。

でも本当は、自分のなので全然混ぜていません。

あと前紹介したトマトジュースミネストローネ風です。上の白いブツはオートミールです。

https://ysnr119.hatenablog.com/entry/20221219/1671380767

オートミールはスーパーでたまたま一番安いのがオーガニックだったのでそれを使っています。

発酵不要のオートミールパンを焼こうやこうと焼いてないので、作ったらお知らせしたいです。

眠いので寝ます。明日は終業式。

明後日から人工密度マシマシです。皆さんお疲れ様です。おやすみなさい。